2015/08/09

New items

こんにちは皆さん!夏はほぼ終了します。はい。私は、何か新しいものを作りました。
と私はあなたがそれを好き願っています!
GG:
あなたは、このヘッドのテクスチャを変更することができます。
項目のでHUDを含みます。


また、私はナルトのテーマについての欠場します。これは、新しい項目の理由です。
3項目を含みます。

3種類。slink足で動作します。

slinkボディ用のみ。



多くのテクスチャ。
1項目。

新しい髪を追加しました。

Chooの髪は別途販売しています。


コスプレアイテム:
ほぼ無料

ジャンルからアイテム - アンダーワールド


デスノートファンのために!
ここにあなたの好きなテクスチャを選択することができます。

ゴシックコスプレのために良いです。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

Bloggers and Sponsors

Pinit